new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< アルスラーン戦記・新刊の発売日が決定 | main | mirror/堂本光一 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

獣王星

獣王星 VOL.1 初回限定版
仙台では放送の無かったこのアニメ、DVDが発売されてようやく見ることが出来ました。
絵は本当に綺麗ですね。メニュー画面のヴァルカン星系なんてため息ものでした(笑)
ストーリーは良くも悪くも『駆け足』。長くて内容の濃い原作を11話に収めなくてはいけないのですから取捨選択は致し方ないです。が、もうちょっとじっくりやってほしかったなと思います。特に10、11話辺りを。
一番気になっていた声ですが、青年トールの堂本光一は良かったです。逆に少年トールの高山みなみの方が違和感ありました。トールとラーイが工藤新一モードと小学生モードのコナン君に思えてしまって(^^;)
サードの小栗旬ですが・・・。サードのような表も裏もそのまた裏(でも表じゃない)もある複雑なキャラを、声優初体験の役者にやらせるのは無謀が過ぎましたね。青年トールと違ってほぼ出ずっぱりですし、本職声優さんにすべきだったと思います。声質的には悪くないと思うのですが・・・。



at 13:20, お千代, DVD

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/29