new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
| main | アルスラーン戦記11『魔軍襲来』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

復活のブログ

いろいろあってJUGEMを退会しました。去年の今頃だったと思います。
当然それ以後JUGEMからのお知らせメールは届かなくなった訳です。が、すっかりJUGEMのことを忘れ果てていた今年の8月。そのメールはやってきました。
タイトルは『【重要】jgサーバーから新構成のサーバーへの移行が完了しました』
本文には、ちゃんとブログのURLも記載されていました。
『退会したはずなのになんで?』と思いつつも、JUGEMに問い合わせることも無く放置プレイ(笑)
そして今日、何の気なしにアクセスしてみたら、ちゃんと表示されるではありませんか。ホントびっくりです。
お願いもしていないのに復活してくれた訳ですが、せっかくなので使ってみようかと思います。

at 14:05, お千代, 徒然

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/3