profile
sponsored links
フリースペース




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< '06夏の甲子園 〜早稲田実業初優勝〜 | main | KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)

切ない物語です。
奇をてらったところのない、言ってみれば『ありきたり』なストーリーです。見始めたときから結末が分かってしまいますが、『陳腐さ』を感じさせないほど、絵と音楽が美しいです。最初からストーリーではなく、『美しさ』で勝負した作品なのかもしれません。
特に炎、水、雨、木、花といった自然の美しさは、秀逸。ため息ものでした。
映画館での上映がなかったので、DVDで初めてみましたが、大きいスクリーンで観たかったです


Amazonで購入 → 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版)
楽天ブックスで購入 → 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜


at 17:17, お千代, DVD

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 17:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/34
みずきのblog, 2007/03/27 7:39 AM

遙かなる時空の中で遙かなる時空の中で(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレーションゲーム。コーエーのゲーム開発チーム、ルビー・パーティが発表したネオロマンスシリ