new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< アニメ『薬師寺涼子の怪奇事件簿』 | main | 未完のまま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

クラッシュ・ブレイズ『海賊とウェディング・ベル』/茅田砂胡

怪獣夫妻がメインでした。
魔法組がお休みだったので、人間の力と技だけでの勝負です。それでも十分『非常識』レベルでしたが・・・。
フォロー役に徹したようにも見えるケリーが、実にさりげなく燃えている炎(ジャスミン)に燃料を投下するくだりがツボでした。
それ以上にインパクトがあったのが、口絵です。大迫力の妖怪さんがすごい存在感でした。本編には名前しか出てないのに・・・。
『ラブラブ』な表紙のGood!

JUGEMテーマ:読書
 

at 21:19, お千代, 小説

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/52