new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< クラッシュ・ブレイズ『海賊とウェディング・ベル』/茅田砂胡 | main | クラッシュ・ブレイズ『逆転のクレヴァス』/茅田砂胡 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

未完のまま

評論家の中島梓さん死去 作家「栗本薫」でも活躍

びっくりしました。私にとっては『栗本薫』の方が親しみありますね。
グイン・サーガも夢中になって読んでいました。
過去形なのは、100巻目を目前にしてリタイアしてしまったから。
物語の進みが遅くなり、冗長ぶりが気になってしまったのです。今では書店で見つけた際に裏表紙のあらすじを読むだけになっていました。

そのグイン・サーガは、4月に126巻が出ています。そして、6月に127巻が出ます。
憶測ですが、がんと戦うための心の支えが『グイン・サーガを書くこと』だったのかもしれないですね。
『グインを完結させるまでは、私が死ぬはず無い』と思っていたのではないか。ふとそんな風に感じました。

今は読まなくなったグイン・サーガですが、最終刊だけは買おうと考えていましたが、それは叶わなくなってしまいました。

謹んでご冥福をお祈りします。



JUGEMテーマ:読書
 

at 13:49, お千代, 徒然

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/53