profile
sponsored links
フリースペース




Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

new entries
categories
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< Appassionato~情熱の歌~(DVD付)/藤澤ノリマサ | main | コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝/茅田砂胡 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

希望の歌~La speranza~/藤澤ノリマサ

アラビアンナイトなシシリエンヌがツボでした。他にもG線上のアリアとか亡き王女へのパヴァーヌなど、ゆっくりした原曲が華やかなアレンジになっています。
ただ、前2枚と比べると原曲が分かりやすい曲が多かったように思います。


アルバムタイトルと同名のツアーが仙台に来ることを知って、喜び勇んでチケットを取りました。ものすごく楽しみにしていたのですが、東日本大震災が起こって仙台公演中止
会場のハコが損傷したのですから仕方ないとは理解できますが、『こんな時だからこそ』生で希望の歌を聴きたかったです。・・・代替公演してくれないですかねぇ。


JUGEMテーマ:音楽
 

at 19:04, お千代, CD

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://chiyo.jugem.jp/trackback/57